拠点の引越し

本日、これまでの活動拠点だった遠山郷土館にある資材を新しい拠点に移動しました。

お昼過ぎに遠山郷土館に集まって資材の運び出しを開始。

 

約一時間かけて、こんなに資材があったの!と驚きながら新しい拠点へ運びました。

 

概ね移動が終了して一休み。

会員の皆さんが持ち寄ったお菓子etc.で休憩。

手作りの菜っ葉の芥子マヨ和え、梅の甘煮、ジャガイモの煮物等の美味しいものを食べつつ話しが弾みちょっと長めの休憩となりました。

運び込んだ資材を何処に置くか考えながら適当な場所に収納していきました。

トップの写真は全ての作業を終えて会長から作業終了後のお話をされているところです。

 

拠点の名称はまだ決定していません。

現状では、次の会合を行う21日に決定する予定でいます。

住所は飯田市南信濃和田342番地にかわりました。